夜カフェ第二夜終了

第二夜も無事終了いたしました。ご参加下さった皆様、大井先生、本当にどうもありがとうございました。日没後は昨日よりもさらに冷え込み、皆様寒い思いをされたかもしれません。最後までおつきあい下さり、誠にありがとうございました。


メインファシリのSさんはいつも元気で軽快です。一方、サブファシリのMは、ここ数日でかなり草臥れている模様(笑)、会場風景の写真撮影を忘れてしまいました・・・。


明日はQcafe2010のスタート企画の最終日。配置やアイスブレイクにも力を入れ、美しく締めたいと思います!


☆・° ★.。☆・° ★.。☆・° ★.。☆・° ☆・° ★.。☆・°


第三夜 5月13日(木)
 「描かれたアジアの女性たち」
  後小路 雅弘 氏(人文科学研究院・教授)


開  店 18時半
開催時間 19時〜20時半
閉  店 21時
会  場 九州大学総合研究博物館第1分館
     (箱崎キャンパス旧知能機械工場)
     〒812-8581福岡市東区箱崎6-10-1
     最寄り駅は、福岡市営地下鉄箱崎九大前」または
           西鉄バス箱崎松原」など
参 加 費 500円(お茶、お菓子つき)
定  員 30名前後、当日受付もいたします(先着順)