遅ればせながら大川初サイエンスカフェ御礼

先週8月24日に大川市で開催された初サイエンスカフェ、とてもなごやかな雰囲気の中、無事終了いたしました。


カフェの様子については、SAFnetブログにアップされておりますので、是非ご覧ください
→「味覚の謎に迫る!サイエンスカフェ開催」
  http://www.safnet.jp/blog/archives/916


会場となったカフェドロッソさんのコラボ&ご支援と、熱心な参加者の皆さまのおかげで、かなりいいサイエンスカフェであったと思います。


久留米工大の江藤ゲスト&河野ナビは、福岡の知る人ぞ知るサイエンスカフェ「ばりカフェ」の主要メンバーであったこともあり、お話の運びや内容も、非常に洗練されていてすばらしかったです。


ロッソの堤オーナーも相当お話が上手で、いわく、「社長になると、いろいろ話さなきゃならない事が増えてね。」とのこと。訓練のたまものとご謙遜されておりました☆テストのお味噌汁を作って下さり、会を全面的にサポート下さった店長ジミさんと店員ハシモトさんも、どうもありがとうございました!


ロッソさんでまたサイエンスカフェ開催をもくろんでおりますので、詳細決まりましたらまたツイッターや当ブログでも情宣いたします。